2013年09月09日

夜ねれないので、明け方就寝する

明け方就寝する生活が続いている。
考えてみれば、当たり前の話で、11時に起きれば会社に間に合う。


4時に寝ても11時まで7時間寝れるのだ。
眠ろうと思っても、夜は色んな不安が頭をもたげてきて、私の心を揺さぶってくる。


結婚とか、出産とか、仕事とか、人間関係とか、悩んでも悩んでも尽きないことばかりを不安がって、眠る時間を割いてるのだから、滑稽だ。

今で、これだけ苦しいんだから、あと10年したら途方もないくらい悲しいんだろうなと思うねんな。

寝る時間だけはどうにか修正しないと、ほんとに昼夜逆転してしまう。


でも、夜は不安過ぎて寝れない( ゚ω ゚)
posted by nainai at 04:41| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 白い紙とガン告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

