2014年09月27日

私が去年から狙っていたという話

だいたい誰も私のことを知らないのだが、私のことを勝手にこんなやつで、こういうことを画策しているに違いないと思われているらしい。




私は会社に入社してしばらくして、前の職業訓練学校で仲良くなった男の子と付き合い出した。

去年の2月から付き合って、12月に別れた。理由は、形容し難い不安感、漠然となんか違うと思っていた。

1月に大学時代のメンバーと福岡で合流して飲み会をした。
私が何度も夢に見たサークルメンバー雑魚寝である。
何故か分からないが、とにかく大学時代の夢を何度も見るのだ、だから、この日は夢に見た、憧れの青春時代の再来だったわけである。
何度もいうが、各々が静かに寝出して静まり返って、頭痛とともに目覚めてお腹すいたな、机の上片付けようかなと、いうこの自堕落な目覚めを欲していたのだ。



それからも元彼と月に一回程度ご飯には行くが、もう一度復縁というのをためらっていた。

そんな矢先に、牡蠣鍋をしようという提案に誘われて、私は初めて会社の後輩のお部屋を訪ねたのだった。



それが3/1だった。
次に2人でお出かけをして、しばらくして告白されたのを覚えている。
3/19だった。



そんな経緯はさておき。
私は去年からずっと、そうずっとね、この後輩の男の子を虎視眈々と狙っていたというのが、下衆な会社の男性陣の予想だったそうだ。
なので、付き合っていると言うことを聞いた面々が、ずっと狙っていたもんなぁと、あの女というわけである。




違うと、言いたい。
あの、ほんっとに違うんです。

私はそういう下心にまみれたおばさんに見えるんだろうなァ。
はぁ、どうりで友だち少ないわけだぜ。

posted by nainai at 01:53| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のかわいい人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

失敗しすぎ、我慢しなさすぎ?


また今回の彼氏もダメな気がする!というと、またなのか、お前こそお前の問題点に気付くべきだと言われそうだ。



彼氏のクオリティが常にぶれない。
悲しいなー




せめて、もうちょっとゲーム時間短くて、彼実家には月に一回帰るけど、私実家には帰らない、遠いもんって、いうのが改められたらなぁ。

あぁまだあるかな。
家事しない。
家事は何をすればいいか、指示くれたらするって言われたけど、自分で考えろよ。と思いつつ、指示出しても、してくれないのがほとんど。


今日も眠っていたのに、起こされて、何事かと思ったら、深夜24時おなかが空きました夜食を作ってくださいって。

わぁお?
明日、私が早番と知っていてこれなら、ワンダフル!


私は、お前に存在する料理スキルが落ちてしまうと諭して寝に行った。


私も割と傍若無人なのだ。



2時間経つがゲーム中の爆発音が延々と聞こえてて眠れなかった。
もう多分そもそも気持ちがささくれだっているのだから、眠れないだろう。



お外に散歩にきてみたが、ひょっと浮浪者に遭遇しかねない街なので、どこへも行けないのが辛い。



私は馬鹿だなぁ。
何をしてるんだろう。
何が嫌で、こんな夜中に気を滅入らせているんだろう。



posted by nainai at 02:53| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。