2008年07月04日

高校時代の知り合い?

 
 
 
 こんにちは。
 今日はびっくりすることが起きました。


 「え、小木さん!?小木さんやんな」
 って、改装中の店舗の中で呼び止められたのですが。
 
 
 
 え、誰・・・・(泣)?
 高校のとき、一緒だったって言われて、名札見せられて、
 「あ、めがね外したら分かるかな?!」
 ってめがね外して笑顔で、久しぶりーと言われて、本当にびっくりしました。



 どういうリアクションとるべきかわからへんし。
 明らかにしゃべったこともないような人で、男の子やったし。
 しかも、もう高校から10年近くたっているし。
 なので、困り果ててしまいました。



 
 はぁ疲れた。
 帰り道にようやく思い出してきて、二度と会いませんようにと願ったのでした。

 
 だって、共通項があっても知らない人なんだもん。



 
posted by nainai at 00:48| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こんな人いた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。