2008年07月22日

新しい、そして新しい

 
 
 
 こんにちは。
 いかがお過ごしでしょうか??



 あ、今気づいたけど身長が伸びている、私??
 
 いや、伸びないですね。
 私の体が金属で出来ていたなら、その伸展の性質で叩けば叩くほど、大きく長く広がっていって・・・あ、身長が伸びないわ、立体性失うわ。

 
 
 
  
  
 
 auの売り場ってどの売り場も均一で当たり障りがない。
 つまり、売り場の演出を会社がきちんと面倒見ていて、規格が統一されていて見栄えのあるこぎれいな売り場作りが出来ている。

 DCMは、最近社名のロゴ変更に伴い、大幅な売り場作りの規格統一を行って、やはりきれい。

 なぜか、SBだけ手作り感てんこもりなのね。
 売り場のスタッフが自信満々でバックシート作成しているもんねー。
 なぜって、たぶん、売り場や販促物よりサービスや機種にお金を掛けているんだよね。社員教育に熱心になってるんだよね。
 そう思いたい。





 まぁauの売り場。
 新機種が出れば、「NEW!」と書いたキラッキラの星型シールをモックにぺたりと貼る。
 
 
 かわいい。
 これもSBなら営業さんの手作りだ。
 


 「auは今日、casioの新機種とダブルオープンのWooケータイが新発売やねんー、はい、NEW、NEWっと」
 
 シールをぺたぺた貼りながら、宇治村さん。

 「にゅーにゅー!!」

 と、左右の胸の前に星型シールを貼り付けて、ないないにフルスマイル。


 宇治村さんのこと大好き過ぎて、呼吸するのが難しいくらい。
 

 「あ、分かる?!NEWと乳(にゅう)を掛けてーん♪」


 


 分かるけど。
 サムイ解説に弱いの、やめて(泣)


 彼女の心を僕の元に捕らえておく方法が分らなくて困ってます
posted by nainai at 00:18| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103335378

この記事へのトラックバック
×

