2008年08月04日

emoはじめました

 
 皆さんこんにちは。
 お気づきでしょうか?

 emoというコンテンツをブログに投入いたしました。



 ブログに並ぶ言葉の羅列を分析し、そこからブログキャラクターを作り出すという、一見「意味不明」なコンテンツなのだが。


 作成して、5日。
 常にキャラクターがベイビー。
 悔しい。
 怒髪天を突く!とか、臥薪嘗胆、四面楚歌ー、遠方より朋来たる、とか難しい言葉並べたら、emoの分析機能もびっくりしてさ、「こいつはベイビーちゃんじゃないぜ」なんてならないですかねーー。
 



 でも、このブログの言葉ひとつひとつじゃなくて、語尾のあやふや感であったり、接頭語のないばらばらな文章構成を分析されてんだろーな。

 
 あ、やだな。
 
 
 ちなみにtalkをクリックするとふわふわと飛びます。
 全く意味不明ですが、かまわずにはおれんわけです。
 

 
posted by nainai at 07:00| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 柔らかな知新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103777849

この記事へのトラックバック
×

