2008年08月26日

漫画蒐集

 
 
 
 小学校の頃から漫画を読んでいたが、ジョジョだけはジョジョだけは読めなかった。


 しかし、10年以上の歳月を経て、改めて見てみると、ジョジョも大丈夫な私がいることに気づいた。




 というわけで、ジョジョの奇妙な冒険を大人買いはじめたないないです。

 が、やはり古本巡りなわけで、そーなると、置いている巻と置いていない巻があるわけで、そして、むちゃくちゃな買い方になるというわけです。

 1〜7巻、42〜47巻を購入、読破。
 
 面白いですね、ジョジョもディオもかっこいいですね。
 
 
 ただ人気漫画なんで、古本も高い。。。。


 
posted by nainai at 07:00| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 我楽多集め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は「男おいどん」が好きですた。
Posted by 河童 at 2008年08月27日 07:58
>河童さん

 わからないっす(笑
 今度探してみますた。
Posted by nainai at 2008年08月27日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105176116

この記事へのトラックバック