2008年08月31日

秘儀『クレカ一括で』

 
 

 こんにちわ、いかがお過ごしでしょうか?



 最近毎日、更新してますが、まぁすべて予約更新です。
 深夜書いて、一日おきに更新するようにしているんです。


 気持ち悪い子ですね。



 今日も漫画を購入してきました。
 両腕にいっぱい漫画を抱えてレジに向かう私。
 
 
 
 

 三千円くらいかな?という予想は大きく外れ四千円。
 あ、財布には三千円と500円玉しかない。
 足りない。
 

 ので。
 ないないの必殺技
 「すみません、クレカで一括支払いでお願いします」

 漫画でクレカ、絶対に恥ずかしいはずなんだけど、恥ずかしくないような恥ずかしいような。
 

 
 昔友達から薦められた漫画『きみはペット』を全巻揃えました。
 昔読んで泣いてしまったのですが、もう3年も前の話。

 同じ作品もまた時期をおいて読むと、違った味わいが出て、思わぬ発見もあって、自分自身の感性が磨かれていたり、違った捉え方が出来る人間になっていることに気づいたり。



 昔泣いてしまったところと同じところで泣いてしまいました(笑。
 変わらず健在、感性はいつもどおりです、はい。
 
 
 
 一応、感動したのが、ごっつい性悪のおねえちゃんが、主人公の彼氏をあの手この手で横取りしようとしてうまくいかず、そうこうしているうちにこーなんか、人間的に丸くなって、っていうくだりなんですけど。
 一度汚れたものでもきれいになるんだなと。
 
 
 
 でもって、そんなのがお話として、大々的に扱われるというのは現実には起こらない、怒りにくいからなんだなと。


 つまり覆水盆に帰らず、です。


 


 
 




 
posted by nainai at 08:00| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 我楽多集め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105656894

この記事へのトラックバック