2008年09月01日

床磨き

 
 
 
 階下から聞こえるおばあちゃんの声に目が覚めたものの、二言三言話をしてまた眠りについた。



 とにかく眠い。


 部屋を片付け、カーペットをひっぺがして、掃除機、乾拭き、床用洗剤噴射、そして拭く、次にワックス剤噴射、それから拭き続け、磨き上げる。

 そうしたら疲れて寝てしまった。
 起きたけど、また寝てしまった。


 夕方から8時まで自分自身が敷布団のように掛け布団の下で寝ていた。
 
 
 
 次は、トイレ掃除兼トイレ改装予定です。
 ふりふりのトイレマットとか購入して、みたい。



 次は箪笥購入して、ベッドも購入してみたいな。
 そして部屋の奥に書斎か、粘土アトリエを作りたいな。
 夢が広がりまくります。


 寝ます。
posted by nainai at 00:00| 奈良 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 実家改造計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
Posted by @音三昧 at 2008年09月06日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

