2008年09月29日

マッスル方向へ

 
 
 
 
 こんにちは。
 最近、更新するようになりました。
 偉いじゃん。
 やればできるじゃん。



 でも、すぐやらなくなるので、やっぱりやらないこ、ないないです。




 最近、友人の鷹村さんと週3回ベースでスポーツジムに通っています。


  
 
 
 
 そのジムで前に声を掛けられたお兄さんにおとついも声を掛けられたが、見事に顔を忘れていて。リアクションに困った。
 会わないと忘れるので、実は鷹村さんの彼氏も5回以上会っているのに、相手から挨拶してくれないと「誰かな?」となってしまう。
 まぁ人の顔がおぼえにくいっていうか、人の顔をおぼえられるわけがない。むりむり。



 
 痩せたい一心で通い始めたジムなのに、鷹村さんがマッチョに目覚めだした。
 始めた頃は、腹筋を鍛えるマシンにかじりついて、ふらふらになっていたのに。


 今では、脚、腹部、腰周り、胸部、臀部、背中とそれぞれのマシンを20回ずつ二周回ってしまう。
 しかもおもりも以前は6,7キロだったのに10〜21キロくらいで鍛えているのだ。

 
 
 
 そんなにがんばっているのに、全然痩せないんですけど。
 体脂肪、一向に落ちないんですけど。
 
 
 
 
 
 
 
posted by nainai at 21:00| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107146777

この記事へのトラックバック