2008年11月22日

お変わりなく。

 
 
 こんにちは。
 いかがおすごしでしょうか?



 一部読者の方というか、黒猫さんから激しくご心配頂いていた私の愚犬ことミルクさんですが、総合すると、変わりなく過ごしています。


 食事の量も増えも減りもせず、体重も増えも減りもせず、そして、毎日元気に走り回り、吠え、寝て、食べるという繰り返しです。



 今のところ、何も変わっていません。
 いつもおばあちゃんと「ガンなのかい?」と聞いています。
 
 
 もし、ミルクが飼い主たちに心労を掛けまいと、病巣に冒された身体に鞭打って、元気はつらつといった様子で至極自然に振舞っているとすれば、その演技力はハンパじゃないと思う。

 ので、やっぱり大丈夫だと思う。


 
posted by nainai at 00:54| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 白い紙とガン告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

