2009年10月08日

新しいいぬ




死んでしまえばいなくなる。


二週間ぶりの実家は、ミルクのゲージやトイレ、寝床が片付けてあって、広々してた。


今月給料が入って残金を見てみたら、10万ちょいしかないのにビビった。

給料が入って、家賃、光熱費、ネット代、駐車場、クレカの支払いを引いたらこの額ということだ。


とても犬なんて購入できやしない。


実家でおばあちゃんやお母さんがミルクの話をするのがたまらなかった。


いなくなったことも受け止めれていないのに、ペットの死を受け入れた人の悲哀に共鳴できるわけがない。

どうにもこうにも、嫌なことや辛いことには平然としてしまう。

悲しいなんて顔が出来ない。



泣いたり喚いても、どうにもならないことに直面したときに、落ち着いた面持ちでやりすごそうとする。




ボーナスが入り次第ペット屋を物色しに行きます。



へたれなんで。
騒がしくない実家はしんどいっす。


posted by nainai at 02:03| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 白い紙とガン告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

