2010年04月05日

もう少し、あとすこし


大阪のミナミ、繁華街のど真ん中のお店なので、忙しい。
行き帰りもバスに乗ったり、延々駅構内をてくてく歩いたりとタフな作業が多い。
まぁ地味ながら、体力すり減らしていたわけですよ。

ようやく、ついにようやく体重が50.8キロになりました!
痩せた!
もうちょっと、あとちょっとで40キロ台にのります!
あぉおおーしゃいやぁぁああーー!
と、体重計の上で、私が歓喜の声を喉からひり出し、産まれたままの姿でガッツポーズをとったかどうかについては、真偽は定かではないが、痩せたのはいいことだ。
posted by nainai at 10:32| 奈良 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう少し は成ったのでしょうか(笑)?


「わけあい」と平仮名で書いてあるとなんだか可愛いですね。
Posted by マンガ家 at 2010年04月10日 04:29
痩せるって事にもご用心を(笑)
Posted by 河童 at 2010年04月14日 20:48
>マンガ家さん

49キロまでいきましたが、ちゃんとリバウンドし、いつもどおりの体重に逆戻り。

 10年くらい体重の変動がない・・・


>河童さん


 最近流行の拒食症とか、骨粗しょう症とは無縁ですから私、笑。
 すらっとなりたいですねーー(T□T)
Posted by ないない at 2010年04月27日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145664588

この記事へのトラックバック