2010年09月11日

いい歌、いい曲





この歌の、この歌詞が好き。



という、歌の好きは、本当にその歌のことが好きなんじゃないと思う。
のっけた言葉がいいだけ。






でも、それでいいと思う。

小説を読んで、ストーリー構成はともかく登場人物が好きで、いいと思う。


プロの写真家の、撮り方や光源の取り込み方じゃなくて、被写体の女の子がかわいいで、いいと思う。



文章を読んでいて、主張している内容はよくわからないが、文章の組み立て方が好きで、いいと思う。




好きな曲はわからんけど、好きな歌詞はいっぱいある邦楽リスナーの、小さな意見でした。



最近は、YUKIのランデブーが好き。

泣き虫ジュリエット 小さな胸を焦がした



弱虫ロミオよ さらってくれるの?



かわいくて、なんか鼻の奥がツーンとなる(笑)







posted by nainai at 15:13| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ないない論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162252249

この記事へのトラックバック