2006年05月22日

ないないのRSSリーダー

 
 
 皆さん、こんにちは。
 いかがお過ごしでしょうか?



 今日は朝ごはんも食べずにアルバイトをしました。

 同期の人は一人辞めてしまい、先輩の女性アルバイトさんも今週限りで辞
めることになりました。大変心細い気持ちです。
 
 
 
 まぁ仕方ないことです。(あっさり)

 
 そんなことよりも遂に最高のブログチェックツールを手に入れました。
 
 
 
 Headline-Reader Plugin version:1.00 RC2

 sleipnirと一体化した仕様になっています。
 知っている人はあまりの遅さにびっくりなさっているでしょうね。

 
 

 RSSの存在を知ってから、色々なRSSリーダーをダウンロードしたのです
が、どれも使い勝手がいまいちでした。

 
 
 ようやく、お気に入りのブラウザでかつ互換性ばっちりのRSSリーダー
(同じ会社の製品だから当たり前)を手に入れてご満悦のないないでした〜
posted by nainai at 15:29| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 柔らかな知新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18209230

この記事へのトラックバック