2006年05月29日

いくつもの窓

 
 
 皆さん、こんにちは。
 最近、どっぷりネットにハマりこんでいるないないです。

 
 
 
 今日もいいツールを見つけました。
 見つけ先は、100式という超有名ブログさんです。
 
 
 私は、同時にいろいろなことを進行させて、同時に計画を共倒れさせるよ
うな人間です。
 エクセル、ワード、i-TUNE、ブラウザetc・・・気がつけば、10ほどウィン
ドウを開いてしまいます。
 
 


 最低・・・

 
 そんな私にぴったりのツールです。
 
 私と似た症状をお持ちの人は是非、ダウンロードしてみてください。

 

 
 

 100式

 


before-after-t.jpgVisual task tips
posted by nainai at 23:40| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 柔らかな知新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。