2006年06月04日

引っかき傷みたいな字でした




 皆さん、こんにちは。
 如何お過ごしでしょうか?

 最近、ますますブログにハマっているないないです。

 もっとブログ記事を更新させていくにはどうすればいいか、いつも必死に
なって考えています。


 さて、また、素敵なソフトを見つけましたので、リンクを張っておきま
す。

 本当は、某有名ブログの記事で知りえたことなのですが、もう大量の情報
に埋もれて、分かりません。

 私のコンピューターの中で。数個のフォルダに分けられた数十のブログの
数百と言う記事の一つなのは、確かなのですが。




 怨霊フォント
  漢字もカバーした日本語フリーホラーフォント



onryou.jpg


 怨霊フォントの名前の通り、素晴らしい出来映えの呪い字が書けます。
 字体は、画像の「フリーホラー 怨霊フォント」の通りの字体です。

 残念ながら、ブログにこの文字を掲載することは出来ませんが、ワードで
打ち込むだけで少し笑えます。
 
 
 
 

 「呪わしぃなぁ」

 それだけのために、2,694,987 Bytesを無駄に消費してみては如何でしょう
か?
posted by nainai at 22:15| 奈良 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 柔らかな知新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントチェック
Posted by ないない at 2006年06月07日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。