2006年06月04日

Target rock on?






 皆さん、こんにちは。

 最近、おなかを抱えて笑っていますか?

 私は常に面白いことを求め、探しております。
 

 
 
 
 最近では、エンタの神様でも、笑いづらくなってしまいました。
 
 オリエンタルラジオが前世紀の頃は、涙混じりに笑っていたというのに。
 
 
 
 この現象をどう捉えるべきでしょうか。私自身が年齢的に落ち着いてきた証拠なのか、違った笑いを求めているのか、それともエンタの神様という番組のネタの質が落ちているのか、といろいろと考えをめぐらせたりもしました。 

 
 
 
 最近は、そういうわけで、インターネット上で面白いものを探してみたりしています。

 そんなこんなで見つけたのが、これらの日記系ブログです。


 
 どれがいいとは申しませんが、ただひとつ言えるのは、侍魂はすごかったと言うことではないのでしょうか?


 



溺れる冷蔵庫





c918dff2.gif
ねじを巻け、服を脱げ





monkey.jpg
そう、妄想も嘘。

  

 
 
 
 
侍魂

 
posted by nainai at 22:53| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 柔らかな知新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18839303

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。