2006年06月12日

歌姫が帰ってきた

 
 皆さん、こんにちは。
 また新しく記事カテゴリを増設してみました。

 
 今度は『我楽多集め』という記事タイトルにしてみました。
 意味は、好きなものを雑多に集めています、というところ。

 
 好きなものは、映画や音楽、書籍などがあります。食べ物も人間も好きで
す、旅行も好きです。

 そんな好きなものの分類も度合いも完全に無視して、私の琴線に触れるも
のというカテゴリだけで、食べ物も音楽も著名人も道端で見つけた犬も全部
詰め込むダストシュートのような記事カテゴリとなっております。

 記事をこれからどんどん増やしていこうと考えていますが、この記事を読
んだ方は、「本当に統一感のない嗜好だなぁ」と唖然とされることと思いま
す。
 
 
 本当にそれだけの記事カテゴリです。


 
 
 
 さて、今日は、音楽です。

 
 歌姫が帰ってきました。
 こっこです。
 詳細情報:沖縄出身者

 4年前くらいに活動を休止してから、絵本を描いたり、毎日新聞にコラムを
載せたり、海岸のクリーンキャンペーンを手掛けたり、ちょこちょこといろ
いろなことをしていらっしゃいました。
 
 
 
 くるりの岸田さんとコラボCDを出して、次にくるりメンバーと
SINGERSONGERなるバンドを立ち上げて、アルバムを出し、メディアへの露出
度が上がりました。
 そして、遂に、遂にソロ活動を始められました。

 
 
 でも、こう、言葉に出来ない、素直に受け止められないといいましょうか。
 
 
 
 今まで、ずっと、聞きたくて聴きたくて聴きたくて仕方がなかったこっこ姫がソロです、アルバム出します、ライブやりますといっても、上手く受け
入れられません。


 嬉しいような悔しいような・・・
 アルバムのテイスト、可愛いし・・・
 いいなぁ・・・

 
 
 やっぱり素直に嬉しおます(爆)。
 
 
こっこ公式サイトへ
 
 
 
  
 
  
posted by nainai at 15:34| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 我楽多集め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいやん。ポケットは多いほど楽しいし。
音楽って演奏力より影響力だと思います。
Posted by 河童 at 2006年06月12日 21:22
 >河童さん
 >>演奏力より影響力

 簡潔ですが、本当ですね。
 どれほど素晴しい音楽よりも楽しい思い出とも
に聴いた音楽が私の中の最高の音楽です。

 いつもありがとうございます。
Posted by ないない at 2006年06月13日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。