2011年04月08日

今日の二度寝夢




今日も二度寝。


遅刻する夢を見た。

仕事するはずが、遅刻確定の時間に目覚めて、欠勤しようと思うが、いい言い訳が見当たらず悶々とするという夢だ。



今まで、仕事に行きたくない時は、お医者さんに偽造診断書を作ってもらうことは出来ないだろうかと必死に考えていた。


身体がぴんぴん元気なのに、インフルエンザと書いていただきたい。
現実逃避が得意なのに、鬱病って判定していただきたい。



どうすりゃいいんだろう、体裁良く仕事を休む方法というものはないものだろうか?




先日、点滴バーということが流行っていると、テレビで見た。
二日酔いに効き目のある成分や肌にいいビタミンなどを直接点滴で補給するそうだ。


もし、幼少期に行った予防接種のようなことを多量に身体に注入させたらどうだろう?
抗体が対抗出来ないほどのインフルエンザのウィルスが体内に入り、潜伏期間も計算にいれた上で望むタイミングで発症し、望まないスケジュールを遺憾ながらお休みさせていただくことができるのではないのだろうか?


お金を支払ってウィルスを購入し、発症確認のために病院に行き、陽性反応が出ればこっちのものだ。
意気揚々と一週間インフルエンザ治療のために休む。だが、確かにその間は床に府したままになる。



ウィルスバーというのは、まぁ点滴バーの流れと力のベクトルは違うが、方法論は一緒なので、どうだろう?




これと同じような方法で、病気を予防するのではなく、敢えて病気の元を身体に取り込んで、自らの死期や死に様をセレクトできたらどうだろう?



私は健康そのものだが、その身体にゆっくりではあるが確実に身体を蝕む腫瘍や病原体を取り込ませて、およそ5年後には死ぬがその間、治療実験や死後の検体提供を条件に生活保障が受けれるならどうだろうか?




不謹慎極まりない発言だが、能力も低く養ってもらえる相手もいない、親の面倒を見る余裕も自分の老後のために蓄える余裕もない人ならば、5年後に死ぬがその間少なからず社会に役立つし生活にも困らないという条件ならば、婚活以上に投資価値があると思わないだろうか?








こんなビジネスあってもおかしくないと思うんだけど、どうでしょうね。
posted by nainai at 21:24| 奈良 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ないない論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 05:48
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 08:34
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 06:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194906751

この記事へのトラックバック