2006年07月15日

アジアン雑貨

image/nainaicafe-2006-07-15T23:40:50-1.jpgimage/nainaicafe-2006-07-15T23:40:50-2.jpg 皆さん、こんにちは。

私は雑貨の店が好きです。特にアジアン雑貨。
携帯電話のカメラ機能をうまく使いこなせなく、メモリアルな印象すら与えるピンぼけっぷり(笑)



特に何を買うでもなく、物が雑然と飾られているお店を歩くだけで幸せな気分になります。


他には、布地専門店も好きです。色んな素材の布地を触るのも好きです。

夏はちりめん素材かガーゼ素材がいいですね…たぶんあたくしだけでしょうね。


それではおやすみなさいませ。
posted by nainai at 23:40| 奈良 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 我楽多集め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雑貨屋いいよね〜☆
おれはアメリカン雑貨が好きかなぁ☆
うちのすぐちかくにベトナム雑貨の店ができたよ〜☆
Posted by ENON at 2006年07月16日 12:29
・・んでジュークボックス型CDプレイヤー買っちゃったよ☆
Posted by ENON at 2006年07月16日 12:30
>ENONさん
コメントいつもありがとう〜☆私もENONさんとこ行くね!
雑貨いいよね〜ホンマに好き
アメリカン雑貨ってどんなのかな??
Posted by ないない at 2006年07月16日 18:53
アメリカン雑貨好きやわ〜☆
50’s〜60’s年代のアメリカングッズやで〜
ときにはジュークボックスにロックンロールかけて
コーラ片手にアメリカ気分(>▽<)
ときにはジュークボックスにジャズいれて
グラス片手にアメリカ気分・・やねん☆
・・わかる〜??(><)
Posted by ENON at 2006年07月16日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

