2011年08月21日

いじめいくない




いじめられていた女の子とそれを救った女の子の話を読んだ。


http://mamesoku.com/lite/archives/2986941.html


私はいじめられたことがない。
しかし、職場では圧迫感たっぷりに追い詰められて、質問も報告も、何かを発することも苦痛だったことはある。
私の要領の悪さゆえだろう。



彼氏には怒られるのだが、にちゃんねるのまとめコピペを読むのがやめられない。

素直に読み応えがあるからだ。




今、テレビより漫画より映画より、そして自分自身の日常生活よりも、読み応えがあるのだ。

自分自身の日常生活がつまらないのかもしれない。


それにしても、この記事は構成を少し工夫すれば映画化してもいいくらい、いやして欲しい内容だった。





posted by nainai at 09:50| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ないない論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読んでみようかしら。。
自分は強烈ないじめられっ子だったので読まない方がいいかな〜。
いじめは本当によくないです。
自分はそのおかげで暴力を知ってしまいました。
男の子がある時期 暴力を学んでしまうと それから抜け出すまで本当に難しく 時間がかかってしまいます。
よくないです。。
Posted by マンガ家 at 2011年08月21日 23:10
>マンガ家さん

それはΣ(゚д゚lll)トラウマ発動したあかんし、見ない方がいいかも!?


これは女子のいじめなので、暴力はないけど、陰惨なのでみないほうがいいです。
暴力は人を支配するよね。体験として知っているというと意味深だけど、お兄ちゃんが暴力で反抗してた時期があるからそう思います。
Posted by ないない at 2011年08月22日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。