2011年10月14日

スタンド式ルーペ




おばあちゃん用にスタンド式ルーペを買った。



机に置いて書き物をしながらルーペを見れるような感じ。




おばあちゃんに散財しないと、私はもう立つ瀬がないという逼迫感がある。
意味が分からないけど、家族にお金で何か貢献しているアピールをしないと見捨てられていくような気がする。
お母さんもお父さんもおばあちゃんも私に結婚や出産を期待しているのに。
もう私は、それはないだろうな、と薄々捨て鉢になっている。



そしたら、家族からも私は切り離されて、ただ仕事も出来ないし家事も出来ない、常識もない子供染みた一人ぼっちの不細工になってじう。
posted by nainai at 23:37| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おばあちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お祖母さんにルーペを買ってあげるいい娘じゃないですか。
ナイナイさんを好きな彼氏さんもいるし 1人ぼっちにはなかなかならないものです。

でも秋はいろいろしんみり考えちゃいますよね。
Posted by マンガ家 at 2011年10月16日 17:24
>マンガ家さん

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
超テンション低かったけど、マンガ家さんもいるし私は色々恵まれてるっす!
とりあえず、エリアマネージャーとは会話避けつつ頑張ります!
Posted by ないない at 2011年10月17日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。