2011年10月17日

あかん容量悪すぎる




容量が悪すぎる私



絶望的な気分だ。
どんなに頑張っても作業がすすまへん。
どうしてなんだろぅ。


ここ一週間ずっと、8時半には仕事場に着いて予約表の打ち込みをしているけどそれでも全然終わらない。


仕事場に行ってもみんなから避けられてるような気がするし、陰で迷惑だって愚痴られてるような気がするし、気が気でない。


たぶん、その通りなんだろうけど。
そうだって認めるのが辛いかも。



明日こそはきちんと作業を終えて、明後日にはもっと先に先に作業を進めて行こう。
みんなから嫌われて煙たがられていても、ここをやり切って少しでもいい状態に持って行こう。






posted by nainai at 22:57| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事とケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230857581

この記事へのトラックバック