2011年11月03日

新しいパンプス




仕事場でいつも履いているパンプスがボロボロになったので、新しいものを買った。


前より甲が広く、ヒールが低く、さらにヒール面積も広く安定している。



真っ黒なパンプスを履いても不自然ではないように、今日はグレーのピーコート風ジャケットに黒いチェックスカート、中にはライトグレーのタートルネックといういでたちだった。




出勤した瞬間に、エリアマネージャーが私の私服を頭からつま先から眺めて、目を丸くして、こういった。

ないないちゃん、女の子やん!?
えー、普段こんな格好なんだと、驚愕の声をあげた。



初めは、私のキャラと私服とのギャップに驚いているのかと思ったが、女の子やん!?が、28歳という高齢女子笑が女の子っぽい格好だったから、限界感じますよ!という割とガチなツッコミに聞こえてきた。
さらに女の子やん!?と言われるほど、あれ?スカート汚れてる?タイツ破けてる?女の子やのにその身だしなみはアウトやん!?に聞こえてきた。



私の格好、なんかおかしいですか…私はかろうじて聞き返した。

いいや、全然笑。意外な感じだっただけだよ、と、こーゆー格好の女の子街中で見かける感じだからびっくりしたと言われた。



その後、私は日本橋や秋葉原でオタクな格好かもしくは、ゴスロリや森ガールな格好をしていると思ったというか、そうほとんど決めつけていたからびっくりしたと言われた。



それちょいちょい言われる。
全然嬉しくない。
posted by nainai at 23:55| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事とケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233449366

この記事へのトラックバック