2012年02月01日

あしたの予定

お疲れ様です。
ないないです。



明日はミナミのお店に出勤する予定でした。
そうお昼までは…


でも急に店長に話しかけられて、兵庫県のスタッフが飛んだから兵庫県行って欲しいにゃって言われたわけで、その飛んだスタッフさんって、元々はミナミの店で一緒に働いていたスタッフな訳ですよ。


そうなんですよ、ミナミで半年以上働いてもうこの店では中堅!チャラいホスト系から頼れるお兄さんキャラに完全にシフト変更してたんですよ。

そしたら、去年末突然来なくなり辞めますって消息をたちましてですね。
あまりにスピーディ過ぎてわけ分からんまま、今月突然、実は彼は一度ミナミの
この店を突発的に辞めたものの戻ってきて働きたいというので、兵庫の店に入れていた。
働いていた。
しかし、先日、ミナミの時と同様、突然来なくなり連絡も取れなくなった。


お店に穴をあけるわけにも行かず、奈良から大阪経由で片道2時間の私が兵庫の店に降り立つという構図が出来上がったのだ。



可笑しな点はどこにもない。



社会ってこんな感じですよね?




でも、遠すぎて絶対行きたくないです。



なんか、よし頑張るぞ!って思えるように朝までに体勢立て直しますね。
posted by nainai at 23:29| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事とケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

