2012年02月04日

ぷんすか

仕事のことで人に相談すると、かなり意見が分かれる。


恋愛ならみんな色々言うけど優しくあなたの思う通りにすればいいよという。

しかし、仕事だとあなたの思う通りにすればいいと思うよでもこうしたらいいんじゃない?となる。


大手に勤めているからやめるのはもったいないという人、上長に現状の不満を伝えて改善していってもらうようにするのがいいと言う人、不当な扱いに不服であれば辞めることは構わないと言う人、君の不服は甘えであり贅沢だと言う人、いろいろだった。



これだけ色んな意見をいただけるのはありがたいなぁと思う。


posted by nainai at 09:20| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事とケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250340953

この記事へのトラックバック