2012年02月17日

痛すぎる




今に始まったことではないが、私は痛すぎる。
うん痛すぎる。


再来月から仕事ないのに、次の仕事も決まってないし。
もう29歳なのに、突発的に辞めてしまうし。
ほんと痛い子。
もう歳を考えると、痛いおばちゃん。


実家に帰ったら、ヒーターが置いてあった。
冬なのだからヒーターがあって当たり前なのだが、居間と祖母の寝室にひとつずつファンヒーターがあって、電話台の下に私が一月前に祖母に渡した赤外線ヒーターがあった。
要らなかったんだなぁやっぱり。
赤外線ヒーターあったかいし、寝起きやお風呂上りにちょうどいいだろうと置いていったんだが、不必要なものだったらしい。
以前から渡したものは何も活用してもらえてない。
おばあちゃんは縫い物をよくするので、スタンド型ルーペや、おばあちゃんはよく昼寝をするので、ごろ寝用長座布団なんかを買っておいていくのだが、ほぼガラクタ同然ですみっこに置いてある。
自分で判断して良かれと思っても相手にはそうではないことが多々ある。
これもそれの一つだ。
今度からはおばあちゃんにはお金を渡した方がいいみたい。



なんか無性に悲しいんですよね、ははは。
要らないものを要らないと言ってもらえない家族からのなまぬるい感じの拒否。




posted by nainai at 20:27| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おばあちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勿体ないと思う
年寄りとはそんなものさ。
どんまいどんまい!
Posted by 河童 at 2012年02月21日 18:04
>河童さん

人にプレゼントするのって難しいですね笑
やっぱり現金が一番シンプルで喜ばれるなーー
Posted by ないない at 2012年02月27日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252754631

この記事へのトラックバック