2006年11月06日

私もアラーキ宣言

 
 
 
 
 皆さん、こんにちは。
 いかがお過ごしですか?



 明日はフレックスがどうとかで11時出勤のないないです。


 
 最近、毎週図書館に通っています。
 そして、パソコン系雑誌と印刷業界書籍を読み漁っています。

 DTPとかもどういう略字か、わからなかったけど、わかるようになりました。

 
 成長ですね。

 
 DTPとは。


 D:どうするの!?
   デスク 
 T:ともだちといえば、
   トップ
 P:PCだけ
   プリンティングorプリプレス




 それは、いいとして、また、ジョジョフォント使ってみました。


 めっちゃかわいい(?)です〜

 最高〜 
 

 
 


 

 blog名.JPG




 
 お付き合いありがとうございました〜
posted by nainai at 23:24| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 柔らかな知新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フレックスか・・・いいなぁ(笑)
公務員でこれしたら懲戒免職のオンパレードになるんだろうね。
それもいいけどね。
Posted by 河童 at 2006年11月08日 20:31
河童さんへ
懲戒免職のオンパレードって…不穏な(汗)
嘘の病気の診断書出す人がおるくらいですから、フレックスという名の短時間出勤が発生しても不思議じゃないですよね
悪くいうつもりではないのですが。う〜ん
Posted by ないない at 2006年11月08日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26898308

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。