2012年05月13日

今日は最終日。バスにて



お疲れさまです。
ないないです。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか??


私は今日が最終日。
次は公休日の合間に会社からの貸与品を返却に支社へ赴き、手続きを完了させ、退職になる。



今回、退職に至ったきっかけは遠方への異動だった。
会社に申請している自宅住所から片道三時間の場所だった。
この通勤をこなしながら、生活するのはきつい。
あり得ない異動だと思ったが、一方で自分の会社での立場を認識されられた。


リストラ対象なんじゃないのかな…そこまではっきりとは決まってないだろうが、ストレスギリギリ小間使いにして辞めてもいいし辞めないならそのまま遠方欠員時補充要員に使おうと
いう感じだと思った。



確かに、私は販売員なのに売上ひどかったからなぁ。
会社が私を雇う費用に見合うかそれ以上の働きをしたことがあるか?と言われると、ないと思った。


そう考えると、辞めるしか選択肢はなかった。
posted by nainai at 18:43| 奈良 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事とケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは書き溜めていたやつですね…
2/27の記事です。
今頃、あげてみました。
Posted by ないない at 2012年05月14日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269822264

この記事へのトラックバック