2012年07月05日

2ヶ月が過ぎた




学生生活が始まって2ヶ月が過ぎた。
ホームページ作成について習っているのだが、内容が基本的過ぎて…本当に就職に役に立ちそうな気が全くしない。


不安だ。




クラス自体はいい人ばかりで、良かったと心底思っている。



以前バイトをしていたお店のオーナーさんがWEB制作会社の営業職なら今人手不足で困っているしよければ働いてみないかと言われている。
ありがたい話だが、この話がご破算になったら私もこの就職難のご時世なので、仕事にもつかず30歳を迎えてしまう羽目になるだろう。


憂鬱だ。



今のところ、学校内の私のオアシスは、割と私がいいなと思っていた男の子が、僕小木さんみたいな人、割とタイプですけどねーと何気なく言ってくれたことだ。


とりあえず、ホームページは作れるようになった!!
誰かホームページ作りたいときは私に一報ください!やりますやります!!
posted by nainai at 00:02| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 6年ぶりの学生生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。