2012年07月24日

女の子と話しする時緊張する




女の子と話しする時、非常に緊張する。
上滑り感が半端ない。


学校ではクラスに女の人が私1人という逆ハーレム現象でなのか、みんな親切に接してくれる。
非常に申し訳ない気分だ。
とりわけ、私が容姿端麗ナイスバディ、性格美人さんだったりするならともかく、素人AVに出てそうな程度のB級ルックスなのに構ってもらえるのは恐縮だ。


でも、とても居心地が良かったりする。
こんな学校生活もあと一ヶ月かと思うと、淋しいなと思う。
posted by nainai at 22:39| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 6年ぶりの学生生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ナイスバディ
 どんなに美しくても
そこだけなら必ず飽きてしまうのは男の悲しい性w
 女の真の武器は料理だと思っています。
って、偏見かなぁ・・・(苦笑)

 ところで普賢様どう?
もし帰って来てくれるなら
全力でフォローするのでメール頂戴ね。
メインは8月10日の晩です。
その後の土日も明けてるからね。
旨いものでも食べに行くか?
もちろん宿は心配するなよ。
Posted by 河童 at 2012年07月26日 21:23
>河童さん


ナイスバディは死語ですかね…笑
普賢様、久々の暇人なので、行くつもりです。
でも、10日金曜日か…なかなか厳しい道のりだなぁ。

またメールします(^-^)/
Posted by ないない at 2012年07月27日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。