2012年08月28日

あと10日くらい



私の学生生活も残すところ後10日程度しかない。


退職して5ヶ月が過ぎた。
もう次の仕事を探すために動き出さないといけないのに、まだ履歴書だってかけてない有様だ。


知り合いの紹介で小さな会社の営業担当の話も転がり込んでいる。
最初は15万からと言われて、素直にほっとしている。
そんなに悪くない数字だ。



あとは私のやる気次第と言われても、私のやる気はいつも空回りなのに、実際の仕事でどれだけがっかりさせるだろうかと思うと気が重い。



うだうだ考えていたらまた眠れなくなってしまった。


不安過ぎる。
早く寝付いて元気いっぱいで学校にいかないといけないのに。


posted by nainai at 01:41| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 6年ぶりの学生生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288715273

この記事へのトラックバック