2013年01月18日

私の好きなもの



私って、私って・・・
何が好きなんだろう。



困ったな、どうしようかな・・・。


今日、会社にお手伝いで来てくれてるお兄さんに、小木さんは何が好きなの?今度、僕が来るまでに考えておいてね。と言われて、えっとうんと・・・喉がきゅうっとなった。



私、人に語れるような好きなものがない。



電気敷き毛布をダニパンチモードにして、じっとり汗をかいて寝るのが好き。

Facebookで知人の同行を見て、みんな充実してるなぁって粘着するのが好き。


いつもインナーのロンTの上にボタンシャツ、その上にセーターやパーカーを着てアウターを着てその上からマフラーグルグルにして冬の空気を目一杯吸い込むのが好き。


こうやって、淡々とチラシの裏に書いておけ!レベルの駄文を書き綴るのが好き。


あとは、そこまで詳しくないけど、動物は好き。
他にも、ちょっととんがった音楽が好き。



最近は、トイレを我慢するのも好き。
あの、両足のつちふまずからせり上がってくる緊張感。
漏らしてしまう、そう思うほどに気分が高揚して、絶望的な状況でトイレに駆け込んだ達成感。



でも、みんなみたいに、好きなアーティストについて語ったり、話題のドラマについて情報収集したりはしてないから、全然話題についていけない。


悲しい。
posted by nainai at 22:29| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は朝と御飯が大好きです。
Posted by 河童 at 2013年01月24日 20:29
>河童さん

私は大雨の夜と二度寝が好きです。
少しだけ違うものが好きだけど、近いものを感じて嬉しいです。
Posted by ないない at 2013年01月24日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。