2013年02月16日

お給料ゲットだぜ!

毎日麦チョコ食べて、怒られも褒められもせず、働いててお給料ゲットだぜ!!


なんかええんかこれで・・・って思ってしまうな。


先週、彼氏が出来た。
やったー彼氏だぁ。



LINEでメッセージやりとりしつつ、週末一緒にお出掛けしつつで半年近くの続けてきたが、押されて押されて付き合うことにした。


もう連絡は取り合ってないけど、元カノやなくて元カレがいるのが難点だろうか。




女装好きのバイセクシュアルだそうだ。
女に生まれていたらややこしくなかっただろうにな。





なんかすでに続かない気がするけど、続いたら誰か褒めて・・・。
posted by nainai at 01:58| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>続いたら誰か褒めて・・・。

 はい。
Posted by 河童 at 2013年03月21日 19:29
河童さん

あ、二月から付き合ってたのか。
4ヶ月続きましたよ!ほめてほめて!
Posted by ないない at 2013年06月18日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

