2013年09月11日

昼夜逆転した

仕事してるのに、ここまで昼夜逆転するとは


今から寝て目が覚めたらびっくりするくらいしんどくなってないかな。
目が覚めて嘔吐して、そこから意識失ったりしないかなとか、望んでしまう。

ほんまに体調悪い人に失礼でしょとも思うんだけど。


いや、去年は散々休んだのに、もう働くとかしんどい!て、思ってるなんて、ほんとに、私はなんて怠け者なんでしょうか。



悲しいなぁ。
疲れたなぁ。
仕事、難しくて、全然出来ないし、嫌だなぁ。
質問したら、何を聞いてるの?て、質問のレベルの低さに失笑されるもんね。
わかんないです、わははとはいかないもんね。
でも、がんばりたいんだけど、気持ちがすぐぱきぽき折れるなぁ。


明日、ほんとにすごい熱が出ないかなぁ。
ほんとになぁ。
posted by nainai at 05:45| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイナイさんの近くに 完全にナイナイさんの味方になってくれる人がいたらその人にお話するのがいいのですが。。
ナイナイさんを攻撃しない人です。
ナイナイさんは自分をどうしても責める傾向があるので…。
マジメな人程自分を責めます。
そして自分がマジメだと気づいていません。
「自分が悪いんだ」「自分が怠惰だから…」と自分を攻撃してしまいます。
そうするとどんどん気力が失われて行動が出来なくなっていく。。
これが鬱です。
自分はそんな人を結構見てきました。
味方を探して下さい。。
説教する人はダメです。

Posted by マンガ家 at 2013年09月18日 07:42
>マンガ家さん
こんにちは
コメントありがとーございます!

自分が自分を否定する気持ちと向き合うので、手一杯で、外に向ける力が削がれてるな、と思いますね。
ちょうど、部屋を掃除してたら、夕方になってた。。。の感覚に近いと思います。

うーん、真面目なのかなぁ。
そんな気が全然しないなぁ
Posted by ないない at 2013年09月18日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374486095

この記事へのトラックバック