2013年09月19日

困ったなぁこのままなのかな




寝れない。
5時かぁ。
寝れない、不安なことがいっぱい浮かんできて、悲しくなる、ひとしきり泣く、暇になる、お茶を飲む、という深夜ライフ。


このまま1人で仕事して、貯金増えたり減ったりしながら、生活してくんかなぁ。
悩むのやめたら人生全然楽しいことだらけやのになー!
もういい年なのに、子どもも産んでない、結婚もしてない、夜も満足に寝れない、お金もない、仕事も毎日愚痴られぱなし、となれば、さすがの私もメンタルに支障をきたしますよね。



子ども、産みたかったなぁ
いや、色んな事情の人がいるし、自分だけいないとかそんなじゃないし。
健康体で生活できて、親には感謝してる。
もう今からせっかちに相手を探すのも惨めだし、かといって、探さなかったら向こうから降って湧くように理想の王子様が馳せ参じるわえもない。
無い袖は振れないのは、万事において真理なのだから私はそりゃあもう泰然自若、なるようになると、大きく構えて、一日を大事に暮らすことにしよう。



posted by nainai at 05:15| 奈良 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>大きく構えて、
>一日を大事に暮らすことにしよう。

 そうそう。
昨日も晴れ。今日に感謝。
なななら大丈夫さ。

Posted by 河童 at 2013年10月07日 21:23
>河童さん


コメントありがとうございます!
悩んで苦しいって思ってる時間が1番無駄なんですよね!
見放さずに見守ってくれてる河童さんのためにもがんばろー
Posted by ないない at 2013年10月08日 01:20
私たちも頑張るからね。
また機会があれば
いつでも帰ってきいよ。
待ちゆうきね。
Posted by 河童 at 2013年10月08日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。