2014年01月16日

じわじわきたよ




年末年始はほぼはっきり明言できる。
10年ぶりに良い年末年始だったと思う。



とは言うものの、そんな騒々しいようなあれやこれやと慌ただしいようなひひが終わると、日常を連綿と続けることの素晴らしさに笑みがこぼれるものである。


やっぱり今の生活はいいな、とつくづく思うのだが、何の彩りもない日常に辟易し出すのもほぼ同時なのだ。



となると、なんとかして予定を埋めようと躍起になるが、誰に連絡を取るのかと迷うまでもない。



平和と退屈の近似値にいすわり続ける耐久力こそ、これからの人生を切り開くための最重要スキルなのだ。


posted by nainai at 19:47| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平和 退屈 マヂ上等っス。

自分は何かとトラブルを引いてしまいがちなので平和命!っス〜。
Posted by マンガ家 at 2014年01月17日 08:35
>マンガ家さん

いやー退屈耐性めちゃくちゃ高くなってきた気がしますね笑

いやー今日も平和!明日も平和!
Posted by ないない at 2014年01月18日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

