2007年04月14日

朝から『どんと晴れ』ますか?

 
 
 皆さん、こんにちは。
 いかがお過ごしでしょうか。



 
 最近、同年代とお話をする機会が多くて、よくこんな話題がでます。

 「朝、何時に起きる?」


 普通の話題じゃん。



 すると、みんな、詳細を語ってくれます。


 「朝、起きて、シャワー浴びて、めざまし見て」


 「とりあえず、めざましテレビの占い見て、テンションあげて」




 みんな、めざましテレビなんですね。



 衛星第二放送(以下略BS11)見てないんですか・・・・?


 
 
 
 私は、祖母とBS11を見るんですよ。去年はずっと6時45分から始まるまちかど情報室を見てから、なくなく「純情きらり」を諦めて、出勤していたんですよ。
 
 

 
 (帰宅後、祖母から本日分の放送のあらすじを聞くのですが、会話の要領が悪くて分からない・・・)
 
 

 


 この2週間は、「どんと晴れ」を見れる時間まで部屋に居れて、嬉しくって、それを誰かに伝えたくて仕方なかったのに・・・・



 誰もBS11を見ていらっしゃらないのですね。


 
 
 まちかど情報室も、素晴しいのに。


 今度からめざまし見ているフリしよ・・・・うかなぁ


 土曜日は「どんと晴れ」の一週間まとめをやっていて、今もそれを見ています。

 
 
 

 
 はぁ、どうですか。
 皆さんは、朝テレビ何を見られていますか?
 
 
 
 



 
posted by nainai at 10:23| 奈良 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 我楽多集め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近朝起きてない・・。
起きるとたもさんがいる・・。
Posted by べんじゃ at 2007年04月15日 00:49
べんじゃさんへ
こんにちは〜
なんですか、ずいぶんとラビリンス(笑)な日常ですね
今度朝目覚めた時は是非BS、お昼は3分クッキング、夕方は相撲見てください(笑)
Posted by ないない at 2007年04月15日 01:01
これだけは言える。
めざましテレビの占い見てもテンションは上がらねぇ。
Posted by えそ at 2007年04月18日 11:53
えそさんへ
なんといいますか…占い一つで気持ちが左右されてしまうのが女の子です


『今日の1位、乙女座は恋の予感♪』

これでもしえそさんのテンション上がったら、周りのみんなのテンションが(以下略…すみません…(泣))

でもキャラ的においしいので、占いに1日をまかせてみるのもいいかも☆言われたとおりホイホイ行動すると、吉(^∪^)ノ
Posted by ないない at 2007年05月01日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38682177

この記事へのトラックバック