2007年12月09日

コツコツゴミステ




皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は風邪を引きました


職場のみんなが心配してくれます。



心があったまります

だって、会話の相づちもできないくらいに咳き込んでたら、さすがに引くし、「大丈夫か…」って言わざるをえないですよね



私もひさびさに風邪が治らひんで心配(笑)




さて、車も手に入ったし、休みも平日ぽんぽん取れるしで、また最近、実家の清掃を始めました



衣類を大量に詰めて計5袋、解体したパイプベッド、掃除機を捨て、布団圧縮袋で一部屋埋めていた布団をすべて押入に収納しました




ほんと、実際よく働く子ですよあたしは



でも自分の部屋は片づけられないの…


明日は自室の整理です


がんばろお
posted by nainai at 22:22| 奈良 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 実家改造計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねぇ、年末だし(笑)
Posted by 河童 at 2007年12月10日 07:54
とりあえず本の整理でもするか

あー、懐かしいなこれ

そうそう、こんな話だった

一日が終わる
Posted by えそ at 2007年12月10日 21:24
大掃除かぁ…そんな季節ですね。
論文が終わったらやるか…。
まだ終わりが見えないけど。
Posted by あ at 2007年12月12日 09:48
今回コメント多いな…嬉しいな

あさんへ
うちも卒論中は片付けとか言ってられなかったですね、部屋は荷物置き場になってたもの(泣)


えそさんへ
そうなんです(笑)
ついついね…読書が始まり、疲れて完睡なんですよね


河童さんへ
ねぇ〜年末っつてねぇ〜

うん…??
Posted by ないない at 2007年12月12日 10:15
Posted by 何回沖縄行っとんやアンタ…。 おっと、レス違い。 平日ポンポン休み取れるって…素晴らしい職場だぁ。 at 2007年12月12日 20:06
平日ポンポン休み取れるって…素晴らしい職場やな。

しかし何回沖縄行っとんやアンタ…
羨ましいぜコンチクショウ!!
Posted by 黒猫 at 2007年12月12日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

