2008年04月24日

連携プレー

 

 
 こんにちは。
 いかがお過ごしでしょうか?

 
 
 うちのブログ見に来ている人ってどんな人なんだろう。
 いや、内輪とうちだけかなぁ。
 でもアクセス人数、一日100人越えている日とかあるんですよ。
 なんか。なんか。
 もっと精緻な作品を出さないといけないんじゃないか的プレッシャーがさ、来てね、文章を打つのが「あ、むり」って思ったりします。
 
 
 
  
 
 
 
 
 昨日、墓参りから帰ってから、おばあちゃんとお掃除したんです。
 今まで単独プレーでやってたんですが、連携プレー、そう愛の共同作業です。
 1+1=2じゃないんです、その人たちの潜在的な力が、力を合わせることによって、2.1にも2.5にも3にも膨らんでいくんです!って、会社の営業さんは言うねん。
 でも、「うちって人間のクズなんじゃ?」って考えながら生活しているないないと、甲状腺の病気持ちのおばあちゃんでタッグ組んで生産性あがるわけないじゃない?
 
 
 
 しかし、思いのほか、片付きました。
 そして、畳一畳分のゴミが廃棄されて、おばあちゃんもテンションが上がっております。
 うちもおばあちゃんも、単細胞。
 畳一畳分のゴミね、高さは腰の高さまで積みあがっているからね!
 なんで、ここまで放置なのさ。
 
 
 
 3連休で、東京研修の元auスタッフに遊びに来いよーって誘われていたんですよ。
 断って、おばあちゃんと老後気分満点の三日間でした。
 楽しいなぁ。
 おばあちゃんと過ごすのは最高にいいです。
 今年で25歳なんですけど、30,40歳って歳をとっていくのが不安な反面、60.70歳になって孫と過ごす日々がいつか来るのかなぁと楽しみだったりするのですが。
 
 
 
 実家少しきれいになりました。
 うちの部屋もかなり片付いたので、誰でも遊びに来いって感じです!嘘です
posted by nainai at 17:26| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家改造計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94555538

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。