2008年04月26日

正しい話のその後

 

 
 
 こんにちは。
 いかがお過ごしですか?


 いかん、職場のあまり面白くない話なんて、こんなの更新しているなんて、笑いどころがないものを更新しているなんて。。。




 いや、ええねん。
 ここに来る人はたぶん、うちが鬱屈系だって知ってる。
 先週くらいに気が付きました、メンタル弱いって。
 
 
 
  

 以前の日記にあげたとおり、auスタッフの丸川さんと上川さんと、溜井くんと、そのたもろもろを含め、もめていたのですが、結局、なんかみんなきれいにまとまっていました。
 何があったか、どんな話し合いがなされたか知らないけど。
 こう揉めても、お互いに折衝し合って、協調性というかそういう精神で、場は丸く収まるんですね。


 完全、部外者決め込んでいたないないは全く居場所がないということに今日、夕方くらいに気づきました。


 まぁそもそも、こんな和気藹々とした連中と気が合うわけがない。
 その日に会った新人スタッフともイベントで一日入っただけのスタッフともその日に打ちとけて、一緒に食事に行けるんだもん。
 すごい、尊敬する。
 
 
posted by nainai at 23:44| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こんな人いた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94811360

この記事へのトラックバック