2008年05月01日

過積載かー?

 
 
 
 こんにちは。
 おつかれさまです。


 疲れた、おばあちゃんとふたりでお疲れ様を言い合って、お風呂に入り、今に至る。


 お疲れと家庭内で言い合うほど何をしたのか。
 ブログでもお疲れさま気分。





    
 
 
 
 
 がんばっておきようと、9時半にめざましをセットするものの目が覚めたのは12時半。
 もうないないが朝日を拝むのは諦めている。でも、AMの区分のうちに活動を始めたい、まだそこは諦めていない。

 
 
 最終手段、完徹しかないなー。




 そうして、12時半起きのないないに、おばあちゃんが、早速ゴミの話。

 昨日の段階で、ちゃんと『パンを作る、パンにはおばあちゃんが作った黒豆をふんだんに使う』という旨を伝えていた。
 のに、ゴミの話をされると、パンよりゴミかところっと行動転換。



 ご飯を食べてから、ひたすらゴミを引っ張ってきては車に詰め込んで、くりかえして、4時。
 
 車に乗り込み、5分ほど走ったところにあるゴミ処理場へ向かった。


 でもあまりにも疲れていて、車の中でスピッツ歌っているうちに、どこに行きたいのか、何がしたかったのかわかんなくなっちゃって。


 気が付いたら、また墓場の駐車場に(笑。



 もう墓参りはいいからな、週一で通うとかないからさ。
 社会人のカップルかよ(泣


 
 引き返して、ゴミ処理場へ。

 
 
 300円を支払い、ゴミを全て引き取ってもらいました。



 
 
 
 ところで、スピッツの歌。
 甘い言葉、耳に溶け込んで〜みたいな歌。
 なんだっけ毎日歌っているのにわからんし。
 違う歌聴いていると何故か思いだぜない。

 フェイクファーもいい。
 旅人もすき。
posted by nainai at 19:54| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家改造計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

