2008年05月24日

NO.1の佇まい

 
 
 

 
 こんにちは。
 いかがお過ごしでしょうか?



 つい最近、職場にきたWILLCOMスタッフのお姉ちゃんは超美人。
 あまりに神々しいくらいなんで、目をあわすのが怖いくらいだった。

 
 
 
 
 

 
  そしてそーゆー美人に限って、背筋がしゃんと伸びて、朗々と喋り、かっこいい。


 結論。
 相手は目を見て話しかけてくるが、受けての私はほぼうつむききっている。

 
 

 鷹村さんに聞いた話だが、willcomのお姉ちゃんは以前は新地のNO.1だったらしい。

 新地とは?
 中国の上海に新天地というところがある。
 読み方はシンティンティーだ。


 それは関係ない。
 新地は、大阪の中心地にある飲み屋街。
 東京の銀座、みたいな感じかな??
 まぁ売れっ子ホステスさんらしい。

 
 
 そらぁ、美しい上に、自信溢れるわけだ。
 磁力に吸い寄せられるように、某ハマダ電機の社員の兄ちゃんがフラフラとwillcomの姉ちゃんのところに足を運んで、無駄口をたたきにくるはずだ。
 アクセサリーのセンスも5月なのに首に巻いたストールの半端ない似合い具合も、合点。NO.1だもん。

 
 
 
 なんで、うちの職場に元ANAと、元売れっ子ホステスさんがおるねん。


 そして、漫画オタクの私。劣等感の波がきつ過ぎますが、どうにか、面白いネタなんで、やっぱり日記にします。
 
 
 
 



 ようやく、Willcomのお姉ちゃんとも目を見て話が出来るようになりました。
 
posted by nainai at 06:00| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こんな人いた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。