2011年09月26日

安定した数字




53キロで安定してしまった。


49キロくらいでちょっと食べ過ぎて50か51キロだったのになぁもう悲しすぎるなぁ。
posted by nainai at 11:20| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

もう少し、あとすこし


大阪のミナミ、繁華街のど真ん中のお店なので、忙しい。
行き帰りもバスに乗ったり、延々駅構内をてくてく歩いたりとタフな作業が多い。
まぁ地味ながら、体力すり減らしていたわけですよ。

ようやく、ついにようやく体重が50.8キロになりました!
痩せた!
もうちょっと、あとちょっとで40キロ台にのります!
あぉおおーしゃいやぁぁああーー!
と、体重計の上で、私が歓喜の声を喉からひり出し、産まれたままの姿でガッツポーズをとったかどうかについては、真偽は定かではないが、痩せたのはいいことだ。
posted by nainai at 10:32| 奈良 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

ダイエット指南

 
 
 最近、元上司にダイエット指南をしているないないです。
 
 
 74キロから63キロへ。
 一ヶ月目は痩せた。
 二ヶ月目はなかなか痩せない。
 だって、運動していないもんな。



 がんばれー
 
posted by nainai at 23:18| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

マッスル方向へ

 
 
 
 
 こんにちは。
 最近、更新するようになりました。
 偉いじゃん。
 やればできるじゃん。



 でも、すぐやらなくなるので、やっぱりやらないこ、ないないです。




 最近、友人の鷹村さんと週3回ベースでスポーツジムに通っています。


 続きを読む
posted by nainai at 21:00| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

体重計


 
 
 
 体重計を購入しました。

 すでに家にあるのですが、ただ体重を表示するだけじゃなく、いろんな数字を列挙されるほうが面白い。


 


 とりあえず、1〜4まで個人登録できるから、1に私を、2におばあちゃんを入れました。


 「おばあちゃんいくつ?」

 「78やで」


 そーなんだ。



 知らなかった。
posted by nainai at 01:36| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

ダイエット[1日目]

目標体重:47.5kg
目標までの残り:-2.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.4kg
体脂肪率:22.5%
BMI:20.6
食事
朝食
うどん
昼食
パン・そばぼうろ
夕食
らーめん
 
 
 
 こんにちは。
 ブログって多機能ですよね。


 人間、ないとなんとも思わないけどあると使いたくなる。

 記事カテゴリの横にダイエット・ログというものがあったので使用開始。



 マッスル痩せたい
 
posted by nainai at 23:39| 奈良 ☔| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。